ごろごろごろさん累積訪問者(13,797名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:8件

  • 佛教大学「宗教学」「第1設題」A評価レポート
  • 佛教大学通信教育課程「宗教学」の『第1設題:宗教の起源説の諸相を述べよ』のレポートです。評価は「A」でした。所見は「テキストの要約として過不足なく及第」でした。ご参考になれば幸いです。
  • 1,100 販売中 2017/09/29
  • 閲覧(6,458)
  • 佛教大学「哲学概論」「第1設題」及び「第2設題」A評価レポート
  • 佛教大学通信教育課程「哲学概論」の『第1設題:第二章「存在の問題」第一節「存在の意味」の内容を要約せよ。そして、テキストの内容に即して、自分のコメント・批判を加えよ』『第2設題:第三章「知識の問題」第一節「認識の意味」の内容を要約せよ。そして、テキストの内容に
  • 1,100 販売中 2017/10/11
  • 閲覧(2,970)
  • 佛教大学「教科教育法宗教2」「第1設題」A評価レポート
  • 佛教大学通信教育課程「教科教育法宗教2」の『第1設題:私立学校における宗教教育の法律的根拠について論述せよ』のレポートです。評価は「A」でした。所見は「これだけの論述での大それた結論には注意してください。」でした。ご参考になれば幸いです。
  • 1,100 販売中 2017/12/06
  • 閲覧(1,782)
  • 佛教大学「基礎浄土学」「第1設題」B評価レポート
  • 佛教大学通信教育課程「基礎浄土学」の第1設題「阿弥陀仏と極楽とはいかなるものかについて、経の説と古来の思想家たちの理解を踏まえて説明すること」のレポートです。評価は「B」でした。所見は「内容もおおよそ正確で浄土宗の立場では報身報土論でないといけない理由も示して
  • 1,100 販売中 2018/01/29
  • 閲覧(3,685)
  • 佛教大学「基礎浄土学」「第2設題」B評価レポート
  • 佛教大学通信教育課程「基礎浄土学」の第2設題「諸経論に説かれる往生行と、古来の思想家たちの理解とを歴史的展開を踏まえて述べること」のレポートです。評価は「B」でした。所見は「内容もおおよそ正確で、展開や価値づけも描かれておりおおむねよいといえます。」でした。ご
  • 1,100 販売中 2018/01/29
  • 閲覧(2,216)
  • 佛教大学 B6512 仏教哲学「第1設題」A評価レポート
  • 佛教大学通信教育課程「仏教哲学」の『第1設題:「禅」の第三章「禅の意味」か第六章「実存主義・実用主義と禅」、いずれかを選び、前半で内容をまとめたうえで、後半で自分のコメントを加えよ』のレポートです。評価は「A」でした。所見は「良くまとめられた内容である」でした
  • 1,100 販売中 2018/08/17
  • 閲覧(3,813)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?