q25_chさん累積訪問者(6,073名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:7件

  • 【2013年度】学校教育職入門 第1設題
  • レポート作成の参考にしてください。 佛教大学 S0525 学校教育職入門 【設題】現代の「教師に求められる資質とは何か」についてまとめたうえで、あなたはどのような教師になりたいのかについて述べなさい。 【判定】A 【所見】学校教育職を目指すために、どのような資
  • 550 販売中 2016/04/01
  • 閲覧(1,451)
  • 【2013年度】教育原論1 第1設題
  • レポート作成の参考にしてください。 佛教大学 S8101 教育原論1 【設題】ハヴィガーストの発達課題について述べよ。 【判定】A 【所見】ハヴィガーストの各年齢別の発達課題について整理して記述しています。
  • 550 販売中 2016/04/01
  • 閲覧(1,360)
  • 【2013年度】教育相談の研究(中・高) 第1設題
  • レポート作成の参考にしてください。 佛教大学 S0541 教育相談の研究(中・高) 【設題】学校における各種指導(教科指導、生徒指導、進路指導、特別活動等)と教育相談(学校カウンセリング)の関連について論じなさい。 【判定】A 【所見】テキストに沿って丁寧かつ
  • 550 販売中 2016/04/01
  • 閲覧(1,668)
  • 【2013年度】教科教育法数学1 第1設題
  • レポート作成の参考にしてください。 佛教大学 S0702 教科教育法数学1 第1設題 【設題】数学教育の目標についてテキストをもとに述べ、その後、自分の視点で考察せよ。 【判定】A 【所見】目標と評価の要点が整理されて、よくまとまっています。・・・
  • 550 販売中 2016/04/01
  • 閲覧(1,475)
  • 【2013年度】教科教育法数学1 第2設題
  • 数・代数について取り上げています。 レポート作成の参考にしてください。 佛教大学 S0702 教科教育法数学1 第2設題 【設題】(1)集合・論理、(2)数・代数、(3)幾何、(4)関数、(5)微分・積分、(6)確率・統計の中から一つを取り上げ、その数学の内容
  • 550 販売中 2016/04/01
  • 閲覧(1,894)
  • 【2013年度】人権(同和)教育 第1設題
  • レポート作成の参考にしてください。 佛教大学 S0536 人権(同和)教育 【設題】50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論ずること。 【判定】C 【所見】p3以降の実践は事例など
  • 550 販売中 2016/04/01
  • 閲覧(1,479)
  • 【2013年度】生徒指導・進路指導の研究 第1設題
  • レポート作成の参考にしてください。 佛教大学 S0533 生徒指導・進路指導の研究 【設題】中学・高校における生徒指導の原理および意義とは何か、また、その際に留意しなければならないことは何か、生徒指導の具体例を示しながら説明してください。 【判定】A 【所見】
  • 550 販売中 2016/04/01
  • 閲覧(1,312)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?