PORTGAS・D・ACEさん累積訪問者(63,126名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:9件

  • 2015年度 リポート S0832 知的障害児の心理 評点 B
  • 2015年度 佛教大学 リポート S0832 知定期障害児の心理 評点 B 所見 かかわり方については知的障害児の心理特性とのかかわりの中でリポートするとなおいい。本リポートの内容においては発達障碍児においても同様のかかわりの記述になると思われる。 特
  • 550 販売中 2016/03/22
  • 閲覧(2,359)
  • 2015年度 リポート S0840 視覚障害養育総論 評点 B
  • 2015年度 佛教大学 リポート S0840 視覚障害教育総論 評点 B 所見 読みやすいリポートでした。 リポート設題 第1設題 (A4)3,200字 (横書き) 視覚障害児(盲児、弱視児)の指導法について、自立活動の指導内容および視覚
  • 550 販売中 2016/03/22
  • 閲覧(1,985)
  • 2015年度 リポート S0533 生徒指導・進路指導の研究(中・高)評点 B
  • 2015年度 佛教大学 リポート S0533 生徒指導・進路指導の研究 評点 B 所見 生徒指導の定義やその目的及び留意点については、テキストに沿ってよくまとめられています。ただ、最近の事例を想定した生徒指導についての言及が少ないと感じました。とりわけ
  • 550 販売中 2016/03/24
  • 閲覧(1,891)
  • 2015年度 リポート S0539 道徳教育の研究 評点 A
  • 2015年度 佛教大学 リポート S0539 道徳教育の研究 評点 A 所見 テキストを深く読み、よくまとめられてリポートです。 リポート設題 第1設題 (A4)3,200字 (横書き) 道徳教育の意義について述べよ。 リポート学習の
  • 550 販売中 2016/03/25
  • 閲覧(2,195)
  • 2015年度 リポート  S0702 教科教育法数学 設題1 評点 B
  • 2015年度 佛教大学 リポート S0702 教科教育法数学 第1設題 評点 B 所見 目標の要点が整理されて、よくまとまっています。 評価のほうですが、テキスト内にある行為動詞についても触れて書くようにしてください。 テストも頑張ってください。 リ
  • 550 販売中 2016/03/25
  • 閲覧(1,780)
  • 2015年度 リポート S0752 学校図書館メディアの構成 評点 A
  • 2015年度 佛教大学 リポート S0752 学校図書館メディアの構成 評点 A 所見 資料の組織化は仕組みを正確に理解して、中高生に対しては利用教育に生かすことを検討いただくのが良いと思います。学校の教育内容に照らして必要なメディアを収集し、各教科等
  • 550 販売中 2016/03/25
  • 閲覧(4,722)
  • 2016年度 リポート Z1802 介護等体験研究 評点 A
  • 2016年度 佛教大学 リポート Z1802 介護等体験研究 評点 A 所見 設題と合致してよいリポートです。 リポート設題 第1設題 (A4)1,600字 (横書き) なぜ介護等体験が小学校・中学校の普通免許状の取得のために必要なのかを
  • 660 販売中 2016/04/12
  • 閲覧(2,352)
  • 2016年度 リポート S0104 教育方法学 設題1 評点 B
  • 2016年度 佛教大学 リポート S0104 教育方法学 第1設題 評点 B 所見 例えば各教科における基本的な学力を主体に習得することを目指す場合どのように設計しますか。 リポート設題 第1設題 (A4)3,200字 (横書き) OEC
  • 550 販売中 2016/04/12
  • 閲覧(2,419)
  • 2016年度 リポート S0104 教育方法学 設題2 評点 B
  • 2016年度 佛教大学 リポート S0104 教育方法学 第2設題 評点 B 所見 あなたの教育技術や判断力を高めるためにICTをどのように活用できますか。 リポート設題 第2設題 (A4)3,200字 (横書き) 知識基盤社会において、教
  • 550 販売中 2016/04/12
  • 閲覧(2,989)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?