454 教育課程論 1単位目 合格レポート
------------------------------------<レポート課題>------------------------------------------
1 教育課程とはどういう意味ですか、それが教師や子どもにとってなぜ重要なことといえるのですか。
2 戦前の教則、学科課程、教科課程などを取り上げてその特徴を述べ、併せて、戦後の学習指導要領に示された「試案」や「告示」のもつ意味との違いを中心にまとめなさい。
----------------------------------------------<講評>-----------------------------------------------------
教育課程の意味と学習指導要領のもつ意味が理解されています。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1 「教育課程...
それにあわせて、この資料は1行につき25文字、1ページに30行で作成してます。
ですので、3ページ分で所定のレポート用紙と同じ文字数×行数になります。
なお、課題が2つある場合で1つ目の課題が45行で終わっているときは、
2つ目の課題を次ページ(4ページ目)の頭から書いています。
行数などをご確認のうえ参考になさってくださいね!!