b0nn1yさん累積訪問者(33,111名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:9件

  • ミュラー・リヤーの錯視
  • ミュラー・リヤーの錯視 Muller-Lyer illusion 学科: 学籍番号: 氏名: 実験者名: 被験者名: 実験日時: 実験場所: 目的 我々に見えているままの世界と物理的世界とは同じではない。このことを端的に示す事実
  • 550 販売中 2009/06/11
  • 閲覧(8,775)
  • SD法のイメージ分析
  • セマンティック・ディファレンシャル法によるイメージの測定 学科: 学籍番号: 学年: 氏名: 実験者名: 被験者名: 実験日時: 実験場所: 目的 セマンテック・ディファレンシャル法(以下SD法
  • 550 販売中 2010/05/11
  • 閲覧(4,259)
  • 認知的葛藤
  • 認知的葛藤の測定 学科: 学年: 学籍番号: 氏名: 実験者名: 被験者名: 実験日時: 実験場所: 目的 2つあるいはそれ以上の欲求が同時に存在し、それらを満足させるためには、それぞれ違った行為をしなければならないので、どう
  • 550 販売中 2010/05/11
  • 閲覧(6,502)
  • 質問紙法による性格の測定
  • 質問紙法による性格の測定 学科: 学年: 学籍番号: 氏名: 実験者名: 被験者名: 実験日時: 実験場所: 目的 性格を測る方法の一つとして、質問紙法あるいは人格目録と呼ばれる方法が古くから用いられてきた。この方法は、対象と
  • 550 販売中 2010/05/11
  • 閲覧(3,534)
  • 一対比較法
  • 一対比較法を用いた好みの実験 学科: 学籍番号: 学年: 氏名: 実験者名: 被験者名: 実験日時:) 実験場所: 目的 色、音、芸術作品、趣向品などに「好き・嫌い」のような感情次元で順位をつける場合、最も簡単な方法は、一番すきなものから順位をつけさせる「...
  • 550 販売中 2010/05/11
  • 閲覧(8,582)
  • 学習連合
  • 学習連合 学科: 学籍番号: 学年: 氏名: 実験者名: 被験者名: 実験日時: 実験場所: 目的 私たちは経験を通じて多くの知識や技能を獲得する。このような知識や技能の獲得をはじめ。世界観や態度ある
  • 550 販売中 2010/05/11
  • 閲覧(1,775)
  • 自由再生
  • 自由再生における系列位置効果 学科: 学籍番号: 学年: 氏名: 実験者名: 被験者名: 実験日時: 実験場所: 目的 一定の刺激材料を同時(または継続に呈示し)その後記銘された材料の再生を求める方法を再生
  • 550 販売中 2010/05/11
  • 閲覧(5,766)
  • 重さの感覚尺度
  • 重さの感覚尺度 学科: 学年: 学籍番号: 氏名: 実験者名: 被験者名: 実験日時:) 実験場所: 目的 長さや重量を測るのと同じように、長いとか重いとか感覚を図ることは出来るのだろうか? 一般的に測定事態を想像すると、測定し
  • 550 販売中 2010/05/11
  • 閲覧(3,304)
  • 判断に及ぼす他者情報の影響
  • 判断に及ぼす他者情報の影響 学科: 学籍番号: 学年: 氏名: 実験者名: 被験者名: 実験日時:) 実験場所: 目的 判断や態度の形成あるいは行為の決定に関して人々は相互に影響を及ぼしあう。そのよ
  • 550 販売中 2010/05/11
  • 閲覧(3,671)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?