お客様 各位
平成○年○月○日 ○○○○事務所 ○○○○
一時休業のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。 このたび、一身上の都合により、平成○年○月○日から平成○年○月○日までの期間、事務所業務を一時休業いたすこととなりました。皆様には、ご不便をおかけしますこと、心よりお詫びいたします。 なお、緊急を要する事案に関しましては、下記のメールアドレス、又は携帯電話にご連絡いただきますようお願いいたします。何かと手間をおかけしますが、何卒ご容赦願います。 略儀ではございますが、書中をもって休業のお知らせを申し上げます。
敬 具
記
連絡先 メールアドレス 携帯電話番号