件名 |
投稿者 |
投稿日時 |
グループ内書込みがありません。 |
-
教育方法学第2設題 合格レポートA判定 2016年度対応
- 知識基盤社会において、教師が経験に基づきながら、自らの教育技術や判断力を高めるための効果的なICTの活用方法を考えなさい。とくに、教員の情報化や育成すべき人材像をふまえて、必要とされる教師力の視点から具体的に説明せよ。
テキスこの資料は、佛教大学通信教育部の教育方法学の課題レポートです。
判定はA判定でした。
レポート...
-
- 550 販売中 2012/06/04
-
閲覧(7)
-
-
算数科教育法 合格レポート A判定 2016年度対応
- 算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動作含む)について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ。(1,600字程度)。数と計算、量と測定、図形、数量関係、集合・論理の教育の内から一つを取り上げ、各学年での指導内容の構成と、指導のポイントについて記述せよ。(1,600字程度)。
テキストを的確にまと...
-
- 550 販売中 2012/06/04
-
閲覧(6)
-
-
佛教大学の6設題。合格レポート。お買い得な割引
- この資料は、佛教大学通信教育部の教育方法学第1設題・教育方法学第2設題、算数科教育法、特別活動研究、生徒指導・進路指導の研究、道徳教育の研究の課題レポートです。
判定はA判定でした。
教育方法学 第1設題
知識基盤社会において、教師が経験に基づきながら、自らの教育技術や判断力を高めるための効果的なICTの活用方法を考え...
-
- 2,530 販売中 2012/06/20
-
閲覧(6)
-
-
佛教大学の5設題。合格レポート。お買い得割引
- <資料の説明>
この資料は佛教大学通信教育課程、学校教育課程論、生活科概論、社会科概論、生活科教育法、教育実習研究(小)のレポートです。
評価はA判定でした。A判定のレポートのみの販売となります。
学校教育課程論
教育課程とは何かについて、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめなさい。
第1章 教育課程の基準...
-
- 1,980 販売中 2012/06/20
-
閲覧(5)
-