代表キーワード :: ブランド

資料:8件

  • ブランドと現代社会
  • 「ブランドと現代社会」 ~ ルイ・ヴィトンにみるブランドイメージ変容の可能性~ ・序論 本論文では、海外高級ブランドであるルイ・ヴィトンのブランドイメージに着目する。 ルイ・ヴィトンブランドがここ日本では庶民までもが持ち、浸透しているという状況は「高 級ブランドが庶...
  • 550 販売中 2007/11/30
  • 閲覧(3,367)
  • 日本人の海外ブランド信仰について
  • 現在の日本はブランドに傾倒、あるいはブランド信仰が成り立っている状態といえる。特に国外のブランドには弱く、私達の身の回りには数多くの海外ブランド品で溢れている。有名ブランド品に対する人気は景気が低迷する近年でも衰えてはいない。だが、国内のブランドが品質的に劣っ...
  • 550 販売中 2006/04/17
  • 閲覧(2,894) コメント(23)
  • ファッション
  • レポート題名「東京ファッションはパリに追いつけるのか」 評価AA 独自の視点が評価されました。 4362字
  • 880 販売中 2017/07/19
  • 閲覧(2,530)
  • ポケモン〜ゲームキャラクターの進化〜
  • 1.選択理由〜序論〜 この序論では、なぜ私がポケットモンスタービジネスについてのレポートを作成するのかを簡単にまとめたいと思う。 私は社会において企業が成功する、あるいは失敗に終わるかとは、どういう過程を経て、結果として現れるのか関心があった。そこで、私は1...
  • 550 販売中 2006/07/07
  • 閲覧(2,332)
  • ブランド力のあると思う企業
  • 大型ディスカウントストア、ドンキホーテは、 「商品が安い」 「何でも揃っている」 という販売店のブランドイメージに加え、 「あの店に行くと何か楽しいことがある」 「暇つぶしに、とりあえず行けば何かある」 といった、遊戯施設としてのイメージも備えている。 ...
  • 550 販売中 2005/06/21
  • 閲覧(2,272)
  • 研究背景
  • 日本の旅行業のブランド・マーケティングに関する研究 -旅行商品購買決定要因としてのブランド認知度の重要性に関して ブランド:名前、用語、サイン、シンボル、デザイン、あるいはそれらの組み合わせであり、ある売り手、あるいは売り手グループの商品を競争者の商品から区別す...
  • 550 販売中 2006/01/12
  • 閲覧(2,246)
  • NFL成功の秘訣
  • はじめに 私はアメリカンフットボールの選手だったが、なぜ日本には、アメリカンフットボールのプロリーグがないのであろうかと思う。大学におけるアメリカンフットボールは学生スポーツ界を非常に盛り上げている。2005年12月4日に行われた、関西学院大学 対 立命館大学のプレー...
  • 1,100 販売中 2005/12/27
  • 閲覧(2,231) コメント(1)
  • 商標からブランドへ
  • 商標からブランドへ、という話を授業で取り扱った。そもそも商標という言葉のほうが、ブランドという言葉よりも馴染みが薄い。私自身も商標に対しては『マーク』くらいのイメージしかもっていなかった。逆に、ブランドといえば私たちにとても馴染みが深い言葉である。若い女性から...
  • 550 販売中 2005/07/28
  • 閲覧(1,344) コメント(1)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告