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資料:67件

  • 2007年度村田ゼミ課題レポート
  • 『北海道夕張市の破綻について』 1, 事実の概要 夕張市はメロンの生産地として知られる北海道の市である。 夕張市は、前市長(中田鉄治)の時代に、かつて盛んだった石炭産業の撤退による市勢の悪化に対し、『炭鉱から観光へ』とテーマパークや博物館などを開設。また90年代以降民間...
  • 550 販売中 2007/11/10
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  • 商品学 分冊2
  • 商品と市場の安全性について述べる。消費生活を円滑に維持するためには、商品や市場システムの安全性確保は重要である。そこで、商品の安全確保の活動がどのように実践されているかを考察する。 消費者の権利を確保する視点に基づき、1968年に「消費者保護基本法」が成立した...
  • 880 販売中 2009/06/08
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  • 地域と共に発展していくJリーグクラブの将来像について
  • これまで日本は高度経済成長を成し遂げ、市町村合併や行財政改革、民間活力の導入などあらゆる場面で改革が進んでいる。それはスポーツも例外ではない。事実スポーツをしたくてもできない環境が増えてきており、気軽に運動することもできない。それに伴い地域社会でのコミュニケー...
  • 550 販売中 2009/11/20
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  • 【2019~2022年度】日本大学通信 広告論 課題1 合格レポート
  • 2019~2022年度 日大通信 情報概論 課題1の合格レポートです。より良いレポートを書くためのお役にたてると幸いです。 消費者が広告の影響により購買行動を起こすには、消費者と広告主の間に共感性が見出せる広告コンセプトの立案が重要になる。その理由を、テキストに書かれて...
  • 990 販売中 2021/05/24
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  • 海外人材活用good
  • 日系海外子会社は、外国人従業員という人的資源を有効に活用できる(現地化を進む) 孫、 日系海外子会社の現状 多くの日系企業は,日本人を海外子会社へ派遣し,彼らを中心に経営を進めている。このようなことは 1、現地従業員のモティベーションを低める 2、離職率を高める...
  • 550 販売中 2007/11/21
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  • マーケティング 販売促進について説明しなさい (2000字以内 )
  • 販売促進に関する定義、概念規定については、その構造あるいは規定が論者によって相違がみられるのが現状であり、1960年のAMA用語定義委員会の定義によると広狭二義に解されている。すなわち、定義によると、狭義に解した販売促進は「人的販売、広告活動、パブリシティなどを除...
  • 660 販売中 2009/06/11
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  • 経営学
  • 簡単にいうとコーポレート・ガバナンスとは企業統治の仕組みを意味する。会社経営が間違った方向に行かないように監督する仕組み,システム,組織のことをいう。 一つ目は会社の株価を最大化することである。ようするに「株主の利益を最大にするように経営をコントロールすること...
  • 550 販売中 2009/12/02
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  • 21世紀の人的資源管理を考える
  • 21世紀の人的資源管理を考える ―動機づけを中心に― <要旨> 人的資源管理についての講義の要旨をこれから述べていきたいと思う。 組織の色に染まることのできる、上の人に逆らわないような人材が求められていた組織の時代が終わり、者の人材として求...
  • 550 販売中 2007/12/03
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  • 起業家研究(ASHOKA財団ビル・ドレイトン氏)
  • * 起業家研究 * Prologue 社会が抱える問題に正面から取り組み、解決を目指したことはありますか? * 世界的問題(Global Issue) 環境の破壊 児童労働 地球温暖化 貧因(南北問題) 企業の社会的責任(CSR) 社会責任投資(SRI) などの考えが世の中 社会事業(S...
  • 550 販売中 2009/06/17
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