代表キーワード :: 幼児教育方法論
資料:3件
-
【東京福祉大学】 4470 幼児教育方法論 評価A
-
【設題1】 幼児と共に生活をつくる保育者の役割について、具体的な事例(個と集団)を取り上げ述べよ。 幼児期の子どもは、一日の大半を幼稚園や保育園で過ごす。この時期は、保護者より多くの時間を保育者と共に過ごす。つまり、保育者が子どもに与える影響は、とても大きいの...
- 220 販売中 2018/01/19
- 閲覧(4,193)
-
-
幼児教育方法論
-
「幼児とともに生活をつくっていく保育の役割について、具体的な事例(子及び集団)を取り上げながら述べよ。」 幼児にとって保育者は、自身の人間性を形成するうえで重要な環境要因である。幼児期に与えられた・・・
- 880 販売中 2015/02/16
- 閲覧(5,065)
-
-
幼児教育方法論
-
幼児とともに生活をつくっていく保育者の援助について、保育者の役割に着目し、具体的な事例(個及び集団)をとりあげながら述べよ。(事例は、実践場所・年齢・時期、又は参考文献名を記載) 1、はじめに 幼稚園教育要領の総説第1節に「幼児教育は、幼児の特性を踏まえ、環境を通し...
- 550 販売中 2011/11/09
- 閲覧(4,706)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告