代表キーワード :: 広告論
資料:45件
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広告論-分冊2
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本レポートでは、広告の量的評価と質的評価についてそれぞれ述べる。 はじめに、到達効果の量的評価について説明する。媒体の到達力を比較する指標としては、「リーチ(媒体到達率)」、「フリークエンシー(媒体接触回数)」と「GRP(延べ到達率)」が使われる。「リーチ(媒体到...
550 販売中 2010/07/26
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日大通教 広告論 分冊2 コモディティ製品とは
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日大通教 広告論 分冊2【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「コモディティ製品をブランド化するための広告コミュニケーションの役割について述べなさい。 【参考文献】なし 【評価】 「論旨展開が明瞭なので合格とします。文章が若干ですが、短...
1,100 販売中 2017/12/12
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令和5〜6年度【広告論】 課題1合格リポート_日大通信
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日本大学通信教育部 広告論 課題1【A評価】 <課題内容>消費者への広告・プロモーションの訴求方法を検討する場合、当該商品を有形・無形の両側面から分類することに加えて、商品属性の観点においても分類することが必要である。その理由を事例を用いて説明せよ。 <ポイン...
990 販売中 2024/01/10
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広告論-分冊1
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経済学者、社会学者やその他の人々は、広告に対して経済的問題、社会的問題等の全面にわたって、意見の不一致があり、現在も広告に関する議論が盛んに行われている。本レポートでは、これらの擁護的見解と批判的見解を経済的・社会的な観点で考察し、広告の経済的意義と社会的意義...
550 販売中 2010/07/26
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令和5〜6年度【広告論】 課題2合格リポート_日大通信
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日本大学通信教育部 広告論 課題2【A評価】 <課題内容>昨今、各商品におけるコモディティ化の到来を防ぐために、経験価値をいかにマネジメントしていくかが、企業にとっては重要な鍵となっている。この経験価値を消費者に提供するためのプロモーションの手法を事例と共に論...
990 販売中 2024/01/10
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日大通信H29.30年度 広告論 分冊1
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H29.30年度の合格レポートです。参考程度にお使いください。 <課題>ブランド・コミュニケーションにおける広告の役割を述べなさい。
660 販売中 2018/03/05
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【広告論】分冊2 0830 表現戦略と表現戦術の違い…
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広告の実施計画として媒体戦略の立て方,具体的戦術の方法,戦略・戦術を立てる際の考慮条件や,メディアシステムのためのエンピリカル・データについて述べたい。 以下、リチャード・P・ジョーンズのチェックリストを挙げながら,媒体の戦術と戦略について述べる。 1 媒体目標 1...
770 販売中 2011/12/26
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<広告論分冊2新教材>日大通信2018/17年度
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講評:分冊1よりもこちらの方がさらによくまとまっていました。 課題が分冊1よりも書きやすかったと思います。この調子で頑張ってください。
550 販売中 2018/06/13
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