代表キーワード :: 広告論
資料:45件
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広告の擁護と批判を述べ、それをどう受け止めるか、論じなさい。分冊2原稿
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広告の擁護と批判について英・米の学者が、論じているので参考にしたい。 1、Alfred Marshall(イギリスの経済学者) <擁護的見解> 広告という言葉の本来の用い方は、広告を建設的に利用することで売り手・買手の便宣をはかりその注意を引くための方法であって、これが建設的広告...
1,100 販売中 2008/02/25
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日大通信H29.30年度 広告論 分冊2
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H29.30年度の合格レポートです。参考程度にお使いください。<課題>コモディティ製品をブランド化するための広告コミュニケーションの役割について述べなさい。
660 販売中 2018/10/26
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広告論-分冊1 合格リポート
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広告とは、商品に対する需要を喚起・維持したり、これを提供する企業、その他の組織体自体に好意をもたせることを目的として、情報を提供したり説得したりするメッセージを、新聞やテレビその他の有料の媒体により、買手や利用者に送達するプロモーション活動をいう。この広告を策...
2,200 販売中 2008/12/29
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広告論-分冊2 合格リポート
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広告効果階層モデルとは、広告への反応がある順序に従って起きると仮定したモデルである。ここでは広告効果階層モデルの各ステップ(階層)の効果に影響を与える要因について検討する。 広告効果階層モデルには、効果的なセールス方法のモデルとして提唱したルイスのAIDAや、その...
2,200 販売中 2008/12/29
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【日大通信】S30900 広告論 分冊1 (H27-29年度課題)
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広告とは商品を宣伝するものである。しかし、単に製品の性能を宣伝するだけでは、その製品は競争力のある商品とはならない。そもそも、イノベーションがどれほど盛んになっても、性能面における画期的な新製品など、そう簡単に開発できるものではない。商品開発はほとんど飽和状態...
1,100 販売中 2016/06/27
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広告論 分冊 1
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広告は多様な相をもつ社会現象である。広告には批判側と擁護側の2種類が存在し、その中での広告批判者の多くは広告について、イメージの流布と生産性、それに伴うイメージ操作といったネガティブな側面を強調する場合が多い。このような見方には、消費者が広告誘導に対して弱いとい...
880 販売中 2009/07/20
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S30900_広告論 分冊①
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課題 広告の価値創造と価値の浮動化について述べなさい。
550 販売中 2017/01/10
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