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資料:31件

  • 教育実習に期待すること
  • 教育実習に期待すること 私は6月に教育実習生として母校の中学校に行く。そのための準備として数回学校に行 き、校長先生や教科担当の先生と教育実習に向けての目標や目的について話す機会を得た。 そこでの話をもとに私は教育実習中に達成したい事を3つ設定した。そしてそ...
  • 550 販売中 2010/11/18
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  • 証券市場論 分冊1 日本大学通信教育部
  • 株式と社債の価格(プライシング)について詳しく述べなさい。 資金調達の必要が出るとき、その調達する資本を負債とするか純資産とするかを決定しなければならない。 これは資本構成、または負債比率の問題として資金調達の中心的課題である。 この意味で、資本調達の際、それぞれ...
  • 770 販売中 2012/02/20
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  • 英語学概説1 日大通信 合格A 2009年
  • 1、意味関係 第一に同義性(synonymy)であるが、これは厳密には全く同じ意味を持つもの、完全な同 義語(synonym)が存在するということを示しているわけではない。存在するのは知的意味だけ が一致する近似同義語のみであり各同義語には次のようなずれがある。 a,知的意味のず...
  • 1,100 販売中 2009/04/16
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  • 英語学概説2 日大通信 合格A
  • 1,語形成 いろいろな方法で新しい語を作成することを語形成といい以下の方法がある。 ① 複合 既存の単語を組み合わせ語を作成する方法。ここでは右側の主要語が 語句の品詞を決定している。(右側主要部規則) (1)複合名詞 houseboat playground (2)複合代名詞 m...
  • 1,100 販売中 2009/04/16
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  • 学校図書館メディアの構成
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  • 1,100 販売中 2012/12/10
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  • 英語科教育法1 日大通信 合格A
  • 最近「英語は幼児から」や「母語を身につける手順で自然に英語を身につける」な どの書籍が目立つ。それに加え英語はネイティブから習わなければ意味がないとか、 日本人から受験文法を習う中学からの教育システムは意味がないなどということもよ く聞く。 では、本当...
  • 550 販売中 2009/04/20
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  • 英語科教育法2 日大通信 合格A
  • クラッシェンは第二言語習得の基本的な考え方として「習得―学習仮説、自然順序性仮 説、モニター仮説、インプット仮説、情意フィルター仮説」の5つから構成される仮説を 提唱した。この5つの仮説はモニター・モデルと呼ばれ1970年から80年代始めにかけて第 二言語習得...
  • 1,100 販売中 2009/04/20
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  • 【日大通信】0356 国語音声学 分冊1
  • 課題「日本語の撥音と促音についてまとめなさい。撥音と促音は、どのような音声的な環境(位置)でどのような音声として現れるか、個々の音声とそれらの調音的な特徴を列挙し、例を添えて示しなさい。例には音声記号表記を付けること。また、異なった音声が『撥音』『促音』として...
  • 550 販売中 2012/05/10
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  • 証券市場論 分冊2 日本大学通信教育部
  • デリバティブは何故、役立つか。事例(図表)を用いて具体的に述べなさい。 デリバティブは、英語のderive(引き出す、派生する)という動詞を 名詞化した単語で、伝統的な商品から派生してできた取引の総称であり、派生商品と呼ばれている。 デリバティブの元になっている資産を原資...
  • 770 販売中 2012/02/20
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  • 教育の方法技術
  • 学習者がどのように組織されるかという基準において授業形態は一斉学習、小集団学 習(グループ学習)、個別学習の三つに分類される。近代公教育は一斉学習を中心に置き 発展を遂げてきた。そして今日の学校教育も同一年齢の子供たちを学級として編成し基本 的には一斉教育が行...
  • 660 販売中 2009/12/28
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