すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
玉川大学
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
全ての拡張子
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
755件
07802 教育の原理 第2分冊
積極的な学校論はどのような課程を経て、消極的な学校論へと変わったのか。
550
販売中 2011/09/05
閲覧(2,173)
3
mama1228
08806 生活科指導法 第1分冊
生活科の教科目標4点と学年目標4点との関連、意義、具体的事例
550
販売中 2012/03/09
閲覧(2,830)
1
mama1228
【玉川大学】学習・発達論
このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「学習・発達論」において、すでに合格をいただいたものです。 2017年度課題:自我(自己)の発達 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A <批評> 乳児期から青年期までの子どもの自我の発達について、重要...
550
販売中 2019/08/21
閲覧(4,719)
1
Gohan02
2020年 児童理解と教育相談 第一分冊
2020年 玉川大学通信教育部「児童理解と教育相談」第一分冊2020年のレポート課題です。 (合格済) 〈略題:児童期の心理発達課題〉 参考程度にご覧ください。
550
販売中 2017/09/02
閲覧(2,622)
1
sun_ping_cha
【玉川大学】 文章表現「小論文」
※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「文章表現」平成21年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A(合格) <批評> 意見文としての形がよく整っています。 内容的にはもっと、硬筆書写能力の基礎としての扱いを説明...
990
販売中 2015/02/12
閲覧(2,983)
1
hatosaburou
保育内容の指導法(言葉)1分冊
玉川大学通信教育部レポートB評価
550
販売中 2010/11/26
閲覧(1,222)
1
hgbwk549
生活科指導法 第1分冊
生活科の最終的な目標を端的にいえば「自立への基礎を養う」ことである。ただ、自立への基礎を養うことは容易ではなく、また、これだけを生活科の目標と掲げるには抽象的過ぎる。そこで、どのようなプロセスを経て自立への基礎を養っていくのかという具体的な過程が、生活科の教科...
550
販売中 2009/12/11
閲覧(3,737)
1
mojo
社会科指導法 第2分冊
問題解決学習・学習過程
550
販売中 2013/06/25
閲覧(1,732)
1
こじはる
教育行政学「戦前・戦後の教員養成制度の変遷」【玉川大学】
戦前・戦後の「教員養成制度の変遷」 ※玉川大学通信教育部「教育行政学1」平成23年度課題<評価>C(合格)
990
販売中 2015/02/12
閲覧(7,294)
1
hatosaburou
経済学Ⅰ 第2分冊
経済学Ⅰ 第二分冊 略題(剰余価値と資本の蓄積) 剰余価値の生産について述べた上で資本蓄積の過程およびその帰結について論ぜよ ※注)貨幣資本への転化を考慮しつつ、マルクスの価値論を理解した上で課題に取り組む事 -------------------------------------------------- ...
1,100
販売中 2009/06/29
閲覧(2,085)
anthem
外国史(東洋) 第2分冊
外国史(東洋)第二分冊 略題(宋王朝と周辺民族) 北宋・南宋王朝と周辺民族の関係について論述せよ -------------------------------------------------- 八世紀半ばから中国社会は少しずつ変化を初め、唐朝の滅亡、五代の過渡期を経て宋朝が成立すると決定的な変化となった。...
1,650
販売中 2010/04/19
閲覧(2,288)
anthem
レポート(図工科指導法 1分冊)
550
販売中 2009/11/05
閲覧(1,113)
patapata
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告