代表キーワード :: 知的障害児の生理・病理
資料:10件
-
佛教大学 S0833知的障害児の生理・病理
-
佛教大学通信教育課程 S0833知的障害児の生理・病理 レポートです。 『知的障害と広義・狭義の発達障害の同異および各発達障害の定義とその特徴について述べよ。』 2014年度 B判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
- 550 販売中 2014/10/14
- 閲覧(4,754)
-
-
佛教大学 S0833知的障害児の生理・病理 試験6題x解答
-
佛教大学通信教育課程 S0833知的障害児の生理・病理 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための...
- 550 販売中 2014/11/17
- 閲覧(5,491)
-
-
S0833 知的障害児の生理・病理 科目最終試験6題セット(合格済み)
-
試験直前でも覚えられる情報量でまとめています。 (試験用紙の8割程度の量になります) 合格済みで、要点を得ていれば5割程度の記述量でも受かります。 また、難しい言い回しも少し噛み砕いた表現にしているので、 頭に入ってきやすいと思います。 試験勉強の参考にして下さい...
- 550 販売中 2015/06/30
- 閲覧(3,595)
-
-
S0833 知的障害児の生理・病理 科目最終試験
-
2017 佛教大学S0833 知的障害児の生理・病理×4題 ①学習障害児の指導における医療の役割について述べよ。 ②障害概念の変遷について述べよ。 ③知的障害児との係わり合い方について述べよ。 ④注意欠陥多動性障害児の指導における医療の役割について述べよ。 残りの2...
- 990 販売中 2018/03/08
- 閲覧(4,357)
-
-
S0833 知的障害児の生理・病理
-
特別支援学校教諭免許に関する科目です。 レポート作成の参考にしてみてください。 ※作成にあたり、シラバスの留意点にある「本文中の引用箇所、そして、その引用文献は必ず記載してください。」をクリアしないとC評価になります。注意してください!
- 550 販売中 2014/07/04
- 閲覧(2,221)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告