代表キーワード :: 通信教育

資料:50件

  • 特別支援教育(学習道具、思考ツール、プロジェクト学習)
  • 1、道具 授業で児童が使用する道具について考える。まず教師の配慮と努力によって改善されることがたくさんある。照明が当たらない、前の友達が邪魔で見えない、文字の大きさ・間隔が見づらい、掲示物・配布物が読みにくお、わかりにくい。例として、グループで話し合いの時に使...
  • 440 販売中 2023/12/19
  • 閲覧(317)
  • 【評価S】公認心理師の職責 第2課題第1設題
  • 【評価S】聖徳大学 通信教育部「公認心理士の職責」第2課題第1設題 「メンタルヘルス領域の職業倫理についてまとめ、法との違いについて述べなさい。」※参考文献、講評あり ※本レポートをそのまま書き写すのは禁止行為とされています。参考としてご利用ください。
  • 1,100 販売中 2024/05/13
  • 閲覧(1,062)
  • 法政大学通信教育 労働法2023年 第1回(1)
  • 1. 民法上の原則 期間の定めのある雇用契約すなわち有期労働契約について、民法上の原則によると、雇用契約の期間が終了すれば、契約の効力は当然に終了することになり、労働者も使用者もこの終了について格別の理由を必要とはしない ただし、労働者が所定の契約期間を経過して...
  • 660 販売中 2023/12/20
  • 閲覧(500)
  • 佛教大学 西洋の歴史レポ-ト2&試験
  • 佛教大学M5405 (認定科目名:西洋の歴史/西洋史/西洋史概論・西洋史特論/西洋の歴史1・西洋の歴史2) レポート2課題 「テキスト『茶の世界史—緑茶の文化と紅茶の世界』について。ヨーロッパに紅茶文化が果たした役割や与えた影響について、その歴史的背景を意識しながら論じ...
  • 550 販売中 2024/08/07
  • 閲覧(276)
  • 法政大学通信教育 労働法 第2回(1)
  • 1.労組法上の「労働者」、「使用者」について (1)労組法上の「労働者」 労組法3条では「労働者」とは「職業の種類を問わず、賃金、給料その他これに準ずる収入によって生活する者」と定義される。労基法9条と異なり「使用」の要件がないため、現在使用されていない失業者など...
  • 660 販売中 2023/12/20
  • 閲覧(494)
  • 佛教大学 京都と文学(近・現代)_レポ-ト&試験
  • 佛教大学M5104 (認定科目名:京都と文学(近・現代)) レポート2課題 「明治時代の京都を詠った詩人と作品を取り上げ、どのように詠ったのか具体的に述べよ。」 「テクストの内容を十分に理解し、リポートの形式に沿って、具体的な例を挙げ、よくまとめられ。」と高評価を頂...
  • 550 販売中 2024/08/07
  • 閲覧(304)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告