代表キーワード :: CRM

資料:2件

  • コーズ・リレーテッド・マーケティング(CRM)の基礎
  • CRMは企業の社会的責任(以下CSR)の一環であるといってよい。 つまり、利潤の追求と同時にCSRを果たしている点に特徴がある。世界的な不況の中、利益を出しつつ社会貢献を行うことの出来るこのCRMに注目が集まっている。 しかし、なぜ企業がCSRをする必要があるのかという議論や...
  • 550 販売中 2017/05/29
  • 閲覧(1,838)
  • CRMのエンタープライズ・アプリケーションとしての戦略的魅力
  • 全国に約1,150店舗、会員数1,800万人以上を擁するTSUTAYAは音楽CDやビデオのレンタルや出版物、ゲームの販売をコアビジネスとしている。そのフランチャイズ本店であるカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)では現在、従来のPOSシステムに加え、インターネットを徹底活用して顧客...
  • 550 販売中 2006/08/21
  • 閲覧(1,606)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告