代表キーワード :: S0104

資料:126件

  • 教育方法学 科目最終試験 ☆合格済☆ 佛教大学 【S0104】 10問セット
  • 試験で合格済 (*現在1~6までがテストで出題されています) このまま覚えるだけです!! 赤字、アンダーラインで効率よく覚えられるように作っております。 1.ポストモダニズムの教育理念を実現していくために教員に求められる専門性について説明しなさい。 また、その専...
  • 550 販売中 2011/10/25
  • 閲覧(5,441) 2
  • 佛教大学 S0104教育方法学 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0104教育方法学 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単語変換を行...
  • 550 販売中 2014/05/28
  • 閲覧(6,154)
  • 教育方法学 第一設題  S0104 レポート 〔A判定〕
  • 教育方法学 第1設題 OECDが行っている生徒の学習到達度調査(PISA)で求められている能力を高める授業と評価の方法について、教えることを中心とした場合と、学習することを中心とした場合の設計手続きの違いを踏まえ、それぞれの場合における学習指導設計および評価方法を提案し...
  • 550 販売中 2011/10/26
  • 閲覧(3,832) 4
  • 教育方法学 第二設題 S0104 レポート 〔A判定〕
  • 教育方法学 第2設題 教師の技術や実践知とはどのようなものであるか、またそれを共有することの意義を整理し、さらに教育技術や実践知を表現する方法や流通させるための方法を考え、具体的に説明せよ。 2011年度に提出した最新レポートです。 A判定をいただきました。 あくまで...
  • 550 販売中 2011/10/26
  • 閲覧(2,914) 1
  • 佛教大学 S0104「教育方法学」リポート第1設題
  • 佛教大学 S0104「教育方法学」リポート第1設題です。 2011年度提出。合格済みです。 リポート作成の際に参考にしていただければと思います。 第1設題 「OECDが行っている生徒の学習到達度調査(PISA)で求められている能力を高める授業と評価の方法について、教えることを中心とし...
  • 550 販売中 2012/05/25
  • 閲覧(4,570) 1
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告