代表キーワード :: S0618

資料:67件

  • S0618 算数科教育法 リポート 2018【最新版】
  • 【設題】(1)算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ(1,600字程度)。 (2)数と計算、量と測定、図形、数量関係、集合・論理の教育の内から一つを取り上げ、各学年での指導内容の構成と、指...
  • 550 販売中 2022/05/30
  • 閲覧(1,520)
  • 【2021年度提出】S0618 算数科教育法 第一設題【S0618】
  • こちら佛教大学 通信教育課程のレポート【算数科教育法(S0618)】の第一設題となります。 担当教員からのフィードバックではマイナスな要素は見受けられませんでした。 丸写しは処罰の対象となりますので、あくまで参考として用いてくださるよう、心からお願い申し上げます。 【...
  • 550 販売中 2021/10/13
  • 閲覧(1,333)
  • S0618 算数科教育法 2019年新テキスト・シラバス対応
  • 新テキストを購入し、新学習指導要領を参考にするなどして、0から書き上げたオリジナルのレポートです。 算数科教育は合格が難しいと言われていますが、こちらのレポートにある学習指導案を基に模擬授業を行ったところ合格しました。ちなみに試験も90点で受かっております。 設...
  • 550 販売中 2019/08/22
  • 閲覧(11,104)
  • 佛教大学 算数科教育法 科目最終試験対策(6題) 2018
  • 2018年の問題に対応しております。 算数科教育法の科目最終試験の対策のために作りました。 内容はテキストの該当する部分をまとめたものとなっております。余計な言葉が入っておらず、試験に必要な部分のみがまとまった「コンパクトな教科書」のようなものなので非常に使い...
  • 990 販売中 2018/10/03
  • 閲覧(3,106)
  • 2018年対応 算数科教育法 リポート
  • 2018年対応最新版 佛教大学S0618 算数科教育法のリポートです。 テキストを中心にまとめています。 A評価でした。 あくまで参考としてリポート作成にご利用ください。
  • 550 販売中 2018/05/22
  • 閲覧(2,796)
  • S0618 算数科教育法(2単位)1設題
  • 「第1設題」 算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ(1600字程度)。数と計算、量と測定、図形、数量関係、集合・論理の教育の内から一つ取り上げ、各学年での指導内容の構成と、指導のポ...
  • 550 販売中 2018/02/13
  • 閲覧(1,323)
  • 佛教大学 S0618 算数科教育法
  • 2018年1月にB判定で合格済みです。 良く整理され、まとまったレポートです。 後半部分をもう少し明確にするとさらに良いものになりますとコメントをいただきました。レポートを書く際の参考にして下さい。
  • 550 販売中 2018/01/16
  • 閲覧(2,719)
  • 2018年対応 佛教大学 S0618 算数科教育法 A判定
  • 佛教大学、S0618算数科教育法の第1設題のレポートです。 A判定をいただきました。 レポート作成の参考にしていただければと思います。 第1設題 算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ(1,600字程...
  • 550 販売中 2018/01/15
  • 閲覧(3,460)
  • 【2022年度】佛教大学 S0618 算数科教育法 レポート A判定
  • 【設題】算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ(1,600字程度)。数と計算、量と測定、図形、数量関係、集合・論理の教育の内から一つを取り上げ、各学年での指導内容の構成と、指導のポイントに...
  • 550 販売中 2017/05/11
  • 閲覧(2,487)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告