すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
S8105
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
DOC
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
46件
【2022年度】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験 6題セット 合格済み 80点
【合格済み80点】S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験対策 6題セット 1. 次の問いに答えよ。(1)科学者が自然を探究する方法を解説せよ。(2)その方法を小学校理科授業に取り入れた場合の、具体的な指導内容を示した授業展開例を述べよ。 2. 理科における、観点別学習状況の評価の観点...
550
販売中 2017/08/25
閲覧(8,200)
佛大マスター
理科教育法Ⅱ S8105 科目最終試験6題 100点
理科教育法Ⅱの科目最終試験の問題です。私は2番が出題されて100点でした。テスト勉強の参考にしてください。
550
販売中 2012/01/04
閲覧(6,742)
大阪教育大学卒
【最新】2016年 佛教大学 理科教育法Ⅱ(S8105)試験対策 90点合格
2016年度 佛教大学 理科教育法Ⅱ(S8105)の科目最終試験6問と回答です。 ◆仕事と両立していて時間がない、効率的に勉強したい、内容と論述構成がわかりやすいものを探している方、ぜひ参考にしていただければと思います。 各解答ともに、教科書を中心に模範解答を記載し、...
660
販売中 2016/10/18
閲覧(5,363)
sanaah
2019年度 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱレポート A判定 合格済み
【内容】 2019年度 佛教大学 S8105 理科教育法ⅡのA判定レポートです。授業展開例の参考になる参考文献も複数載せています。 テキスト 佛教大学指定教科書「新理科教育」平田豊誠 【設題】第1設題 3200字 (1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を解...
550
販売中 2018/02/20
閲覧(7,483)
神戸大卒 現役教師
お得!!最新合格済み理科概論、理科教育法Ⅱレポートセット販売!佛教大学S0614、S8105
最新の理科教育法Ⅱと、理科概論の最新レポートのセット販売です。 教科書の内容を踏まえて、上手くまとめてあります。
550
販売中 2018/02/14
閲覧(5,741)
ジローラモス
理科教育法Ⅱ 【レポート】 A判定 佛大
理科教育法Ⅱ S8105 レポートです。(A評価) この資料は、最新版ですのでレポート作成の参考として役立頂けると思います。 わかりやすく論じています。 ※他にも格安で、【レポート】・【科目最終試験解答】・【教員採用試験対策】を公開していきます。 資料一覧(無料)はコチラ...
550
販売中 2013/01/28
閲覧(3,832)
4
同志社卒 教師
S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験7題
2014年 対応版です。一題追加になっている問題も教科書と学習指導要領を中心にまとめています。 ご参考にして頂ければと思います。
550
販売中 2013/09/02
閲覧(3,054)
board1979
佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験6設題 合格済
佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験 解答です。合格済です。覚えやすいようにキーワードごとにまとめました。 テキスト以外にも様々な参考文献にて、見解を広めました。 B-net 試験 資料になり、時間短縮が可能です。 お役に立てると嬉しいです。
550
販売中 2018/03/16
閲覧(4,903)
佛koto
理科教育法Ⅱ リポート ☆評価A☆ 佛教大学【S8105】
理科教育法Ⅱ 評価A 設題 (1) 子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2) そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。
550
販売中 2011/07/11
閲覧(4,104)
graduate1
理科教育法Ⅱ 科目最終試験 ☆合格済☆ 佛教大学 [S8105]
☆合格済☆ このまま覚えるだけです!! アンダーラインや赤字でわかりやすくしております。 1.理科教育における事故防止について、次の問いに答えよ。 ①万一、事故が起こった場合、どのような「損失」が考えられるか。解説せよ。 ②事故を未然に防ぐための対策を解説せよ。 (...
550
販売中 2011/10/31
閲覧(2,945)
graduate1
【2022年度】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ レポート A判定
【第1設題】 (1) 子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を解説せよ。その際に視聴覚機器・情報機器を用いる場合の留意点や,観察・実験時の事故防止についても簡単に言及すること。 (2) あなたの居住している地域の自然を教材化し,授業例(授業の展開例)とし...
550
販売中 2017/08/25
閲覧(5,255)
佛大マスター
【2017年度最新】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ A評価 レポート
佛教大学通信教育課程S8105 理科教育法Ⅱ のA評価レポートです。 [設題] (1)『子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。』 (2)『そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を...
550
販売中 2013/12/27
閲覧(3,753)
hyoutanyama
1
2
3
4
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告