代表キーワード :: Z1114

資料:38件

  • 【最新レポート】 Z1114 学校教育課程論(中・高)◎合格
  • 中学校あるいは高等学校のいずれかの教育課程について、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめてください。 文部科学省は、教育課程の概念とは「学校において編成する教育課程とは、学校教育の目的や目標を達成するために、教育内容を生徒の親身の発達に応じ、授業時間との...
  • 550 販売中 2014/03/28
  • 閲覧(1,231) 2
  • 佛教大学 学校教育課程論 B判定 Z1114 2014
  • 佛教大学 Z1114 学校教育課程論(中・高) B判定 2014年度の設題に対応しておりますので、シラバス等ご自身でご確認ください。 設題 中学校あるいは高等学校のいずれかの教育課程について、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめてください。
  • 550 販売中 2016/03/28
  • 閲覧(1,352)
  • Z1114 学校教育課程論(中・高) 第1設題 B判定
  • 佛教大学通信課程Z1114学校教育課程論(中・高) 第1設題になります。 B判定を頂いております。 レポートの参考としてご利用してください。 第1設題 中学校あるいは高等学校のいずれかの教育課程について、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめてください。
  • 550 販売中 2017/12/18
  • 閲覧(1,913)
  • 【佛教大学通信】 Z1114 学校教育過程論 テスト対策 【5題解答案】
  • 設題に対する解答を、テキスト・レポートから抜粋し、分かり易くまとめております。 【短時間で一発合格】 を目標に毎試験に臨みました。 従って、脈絡なく意味不明のまま覚えるのではなく、語句のつながりを大切にし、 スーッと頭に入るように心がけて作成しています。 本解答...
  • 550 販売中 2015/04/20
  • 閲覧(2,823)
  • 佛教大学 Z1114学校教育課程論(中・高) 第一設題 レポート
  • 佛教大学、Z1114学校教育課程論(中・高)の第二設題のレポートです。 A判定をいただきました。 レポート作成の参考にしていただければと思います^ ^ 第一設題 中学あるいは高等学校のいずれかの教育課程について、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめてください...
  • 550 販売中 2018/01/03
  • 閲覧(2,619)
  • 佛教大学 Z1114 学校教育課程論
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】B 添削者からの訂正が無く、合格でした。
  • 770 販売中 2015/05/08
  • 閲覧(1,948)
  • 佛教大学 学校教育課程論(中・高) Z1114 B評価
  • 2017年度にB評価で合格したレポートです。 購入にあたっては以下のことをご了承ください。 ①丸写し、コピペ等は避けてください。法令・校則等で処罰の対象となります。 ②あくまでB評価の基準を示すものであり、合格または高評価を保証するものではありません。参考資料として...
  • 550 販売中 2018/02/13
  • 閲覧(1,230)
  • 学校教育課程論 (中・高) Z1114
  • 中学校あるいは高等学校のいずれかの教育課程について、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめてください。 日本の教育は現在、学力低下が深刻化してきている。 平成19年度より、小学校6年生及び中学校3年生の全員を対象とした全国学力・学習状況調査が文部科学省より...
  • 550 販売中 2013/07/10
  • 閲覧(1,234)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告