代表キーワード :: Z1603
資料:9件
-
Z1603 教育実習研究 第1設題(合格済み)
-
設題:教育実習を成果あるものとするためには、実習生自身が目標をもって実習に臨むことが大切です。学習指導、生徒指導などの実習における自らの具体的な目標を3つ挙げて、どのように努力していくか、あなたの決意を述べなさい。
- 550 販売中 2013/01/07
- 閲覧(3,295)
-
-
Z1603 教育実習研究(中・高) 第1設題 佛教大学
-
佛教大学のレポートです。図書館で資料を収集してから作成したレポートですのでA判定をもらっています。わたしは文系大学院を卒業してから佛大に入学しました。質の高いレポートを作成できていると評価されていますので参考にしていただけると思います。
- 550 販売中 2012/06/07
- 閲覧(2,195)
-
-
Z1603教育実習研究(中・高)レポート(A判定)
-
実習校で自分が担当する教科の題材について、50分間の授業の学習指導案を作成してください。 国語科学習指導案 指導者 ○○○○ 1、日時 平成23年11月11日(金曜日) 2、学年・組 第1学年1組(男子18名、女子18名、計36名) 3、場所 第1学年1組 教室 4、単元名 古典との出会い...
- 1,100 販売中 2012/02/14
- 閲覧(1,795)
-
-
Z1603 教育実習研究(中・高) リポート(A評価)
-
中学校英語科の指導案です。 あくまで参考資料としてご利用ください。 3ページ目は参考にしたウェブサイトの記載に使用しています。 なお、評価所見(A)は、「非常に綿密に作られている指導案です。これをもとに実習し、 その実践を通して自分の考えと実際の教育の現場がどう異な...
- 550 販売中 2011/10/13
- 閲覧(2,849)
-
-
Z1603 教育実習研究 中高 提出リポート
-
国語科学習指導案 授業者 寺澤哲 日時 平成 年6月中旬(未定) 対象 中学校2年(在籍数35名程度 クラス未定) 単元 表現を味わおう(東京書籍) 教材 『走れメロス』 単元目標 ・本文の音読を通じて、朗読の楽しさを実感する(1言イ〈ア〉) ・登場人物の心情や表現の工夫...
- 660 販売中 2010/04/02
- 閲覧(1,574)
-
-
Z1603教育実習研究(中・高)A評価~実習の前に提出~
-
A評価いただきました。私は、実習後に提出してしまいました。 非常に綿密な指導案だとお褒めいただいてA評価です。中学・高校問わず参考になると思います。指導上の注意点を細かく書くことで高得点が得られると思います。
- 880 販売中 2010/02/01
- 閲覧(2,007)
コメント(1)
-
-
授業計画Z1603
-
教科 福祉科 単元名 現在社会における社会福祉の意義と役割 単元目標 現在社会における社会構造の変容や特色について把握し、社会福祉に関する基礎的・基本的な情報から、社会福祉の理念と意義、役割などについて考えさせたい。 単元設定の理由 福祉科に入学したことは、社...
- 550 販売中 2008/09/23
- 閲覧(1,839)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告