代表キーワード :: 教科教育法地理歴史

資料:36件

  • Z1305 教科教育法地理歴史 第1、第2設題セット販売(B評価)
  • 第1設題、第2設題ともにB判定で2012年に合格済みです。 なるべく教科書にそって書きました。分かりやすく、読みやすい文章を心がけました。A評価にこだわらない方は参考にされてください。ちなみに、私は、同志社大学法学部卒業です。 <第1設題> 学習指導要領における地理Bの...
  • 660 販売中 2013/05/09
  • 閲覧(2,850)
  • 【2015年度合格リポート】 Z1305 教科教育法地理歴史 第2設題 B判定
  • 佛教大学通信教育課程、教科教育法地理歴史の第2設題B判定のリポートです。 2015年度に合格いたしました。 コードはZ1305です。 第2設題のハイチ革命についてまとめています。 テキストのみでまとめられています。 あくまでも、参考用としてご利用ください。 丸写し等は一切禁止さ...
  • 550 販売中 2015/12/11
  • 閲覧(3,090)
  • 【2015年度合格リポート】 Z1305 教科教育法地理歴史 第1設題 B判定
  • 佛教大学通信教育課程、教科教育法地理歴史の第1設題B判定のリポートです。 2015年度に合格いたしました。 コードはZ1305です。 第1設題の北方領土についてまとめています。 テキストのみでまとめられています。 あくまでも、参考用としてご利用ください。 丸写し等は一切禁止され...
  • 550 販売中 2015/12/11
  • 閲覧(3,608)
  • 教科教育法地理歴史 第1設題
  • 地理Bの内容(3)の「ク、民族、領土問題の地域性」の授業のあり方を、あなたの経験・テキストp,12にある三つの社会科観・p.50にある、「北方領土は誰のもの?」の授業と関連させて説明しなさい。 (はじめに) 学習指導要領には、「ク、民族、領土問題の地域性」について...
  • 550 販売中 2010/01/29
  • 閲覧(1,597) コメント(1)
  • 教科教育法地理歴史1
  • 『学習指導要領・地理Bの内容(3)の「ク 民族、領土問題の地域性」の授業のあり方を、あなたの経験・テキストp.12にある3つの社会科観・p.50にある「北方領土は誰のもの?」の授業と関連させて説明しなさい。』 地理Bの特性 民族、領土問題の地域性を考える前に念頭に...
  • 550 販売中 2011/02/11
  • 閲覧(1,396)
  • 教科教育法地理歴史2
  • 『学習指導要領・世界史Bの内容(4)の「オ 帝国主義と世界の変容」の授業のあり方を、あなたの経験・テキストp.12にある3つの社会科観・p.92にある「世界最初の奴隷解放革命・ハイチ革命を扱って」の授業と関連させて説明しなさい。』 世界史Bにおける当該範囲の意義と...
  • 550 販売中 2011/02/11
  • 閲覧(1,521)
  • 佛教大学 教科教育法地理歴史 第1・2設題 Z1305 A評価
  • 2016年度にA評価で合格したレポートです。購入にあたっては以下のことを確認してください。 ①丸写し、コピペ等は避けてください。法令・校則等で処罰の対象となります。 ②あくまでA評価の基準を示すものであり、合格または高評価を保証するものではありません。参考資料として...
  • 990 販売中 2018/02/07
  • 閲覧(1,691)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告