代表キーワード :: 現代教職論
資料:34件
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S判定【メディア】現代教職論MA
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理解度チェック1「教師と生徒(学習者)との間に、正常な人間関係としてコミュニケーションが成立しているときに「わかる」授業が可能となる。以上について、あなた自身のこれまでの学校での経験を具体的な例としてあげて論述しなさい。」 実際にS判定を頂いたメディア授業、現代...
- 550 販売中 2010/11/02
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平成27、28年、日大通信、現代教職論、合格レポート
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平成27年6月に合格を頂いたレポートです。 先生からの講評を記載しますと… “必要な内容について整理されていますので合格と評価させていただきます。文字も丁寧に清書され、読みやすくまとめていただいております。” という評価を頂きました。もちろん、指摘された点もあっ...
- 550 販売中 2015/06/15
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S判定【メディア】現代教職論MA
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理解度チェック2「ストレスによる子どもの荒れ、いじめ、不登校について学習してみて、「教師」のとるべき立場、教師としての考え方(対応の考え方)についてどのように理解しましたか。(1000字程度でまとめること)」
- 550 販売中 2010/11/02
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現代教職論合格レポート
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現代教職論 科目コードT10100 分冊1 「文章の表現や構成に優れ読みやすい論述となっていますが、設題とズレてしまっているために評価ができません。すごく惜しいのですが、再提出していただけますようお願いいたします。」とのコメントとともに、一度不合格となり、再提出をして「...
- 660 販売中 2016/05/09
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S判定【メディア】現代教職論MA
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最終試験「教員に必要な資質・能力とは何か」「担任として、いじめの場面に対面したとき、あるいは不登校の生徒に対応するとき、どのようなことを大事にするか」 問題:次の2問について、論述してください(それぞれ50点の配点:2問とも答えること)。 設問1. 教員に必要な資質...
- 550 販売中 2010/11/03
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現代教職論
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H27〜28年度 日大通信 「現代教職論」の合格レポートです。 評価は全てAに丸が付いている自信作です。 テキストの丸写しではなく、かつ内容を十分理解しているとの評価をいただきました。 丸写しはご遠慮ください。 レポート作成の参考にしていただければと思います。
- 550 販売中 2016/10/24
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S判定【メディア】現代教職論MA
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理解度チェック3「世界の中で比較して、日本の教員養成や学校教育のシステムはどのようなものと評価できるか。」
- 550 販売中 2010/11/03
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現代教職論
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日本大学通信 現代教育論レポート課題(平成25年より平成27年適用) 「1998年に教育職員免許法の改定が行われた。その改定がすすめられた背景について簡単に説明し、改定された教育職員免許法(施行規則)にこめられた「教師が身につけて おくべき資質・能力」とは何かにつ...
- 550 販売中 2017/08/17
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S判定【メディア】現代教職論MA
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理解度チェック4「ある1時間の授業計画(学習指導案)を作成することと仮想して、その計画の完成のための手順を論述(説明)してください。」
- 550 販売中 2010/11/03
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現代教職論
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教育職員免許法の改正が進められた背景について説明する。 「教師が身に着けておくべき資質・能力」とは何か?
- 550 販売中 2011/01/17
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日大通信:現代教職論2017
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A評価をいただいたレポートです。(再提出後のものです。) 「今回は丁寧に整理され、自信をもって主張が展開されています、文献類の主張を自分の言葉で整理するとさらに良いと思います」と評価いただいています。 学習指導要領の変遷を必死に調べました。 再提出になる方が多いレ...
- 550 販売中 2017/12/29
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