代表キーワード :: S0536

資料:73件

  • 人権(同和)教育 【テスト】 佛大科目最終試験 6問 90点
  • 科目最終試験の人権(同和)教育の過去問6題の解答です。 覚えやすいように同じ文言や、簡単な文で構成しています。 試験対策やレポート作成の参考になると思いますので、是非!! ※他にも格安で、【レポート】・【科目最終試験解答】・【教員採用試験対策】を公開しています。...
  • 770 販売中 2013/01/28
  • 閲覧(8,198) 8
  • S0536 人権(同和)教育 小1免 科目最終試験 試験対策 6題セット
  • S0536 人権(同和)教育 科目最終試験対策6設題セットです。 出来るだけ覚えやすいように1題につき試験用紙表面相当の800文字前後と、少なめにまとめてあります。要点はしっかりまとめてあるので、そのまま暗記してもらっても合格可能です。 私は②の内容で82点で合格しまし...
  • 550 販売中 2014/01/24
  • 閲覧(5,727) 3
  • 【S0536】【W0719】【M6706】人権(同和)教育科目最終試験6題セット
  • 【S0536】【W0719】【M6706】人権(同和)教育科目最終試験過去問6題セットです。 ほぼテキストの内容をまとめたもので、自分の意見・考えなどはできるだけ少なくしています。 参考にしていただければ幸いです。 まとめてのご購入を検討されている方 http://www.happycampus.c...
  • 550 販売中 2011/10/27
  • 閲覧(9,785) 2
  • 佛教大学 S0536「人権(同和)教育」リポート
  • 佛教大学 S0536「人権(同和)教育」、2011年度提出の合格リポートです! リポート作成の際の、あくまで参考までにお願いします。 第1設題 「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。」
  • 550 販売中 2012/07/18
  • 閲覧(4,009) 1
  • 【佛教大学】【2012年度科目最終試験対策】S0536_人権(同和)教育_簡易版
  • 【科目名】 S0536_人権(同和)教育 【問題名】 ①学校教育における人権(同和)教育のあり方について実践にふれながら論じること。 ②人権教育と同和教育の関連について述べよ。 ③人権教育の定義(人権教育のための国連10年)を100字以内でまとめ、これを踏まえた人権(同和)教育の...
  • 550 販売中 2013/03/08
  • 閲覧(8,313) コメント(1) 1
  • S0536 人権(同和)教育 科目最終試験過去問6題(合格済み)
  • S0536 人権(同和)教育 科目最終試験の6題セット、合格済みです。 試験直前でも覚えられる情報量でまとめています。 (試験用紙の8割程度の量になります) 合格済みで、要点を得ていれば5割程度の記述量でも受かります。 また、難しい言い回しも少し噛み砕いた表現にしているの...
  • 550 販売中 2016/07/06
  • 閲覧(7,207) 1
  • 「S0536」人権(同和)教育科目最終試験問題
  • 「S0536」人権(同和)教育科目最終試験問題 1.部落問題解決に向けた近代以降(戦後を中心に)における同和行政(教育以外の取組を中心に)の取組について論じること。 2.50年に及ぶ戦後の同和教育のあゆみと意義について論じること。 3.人権教育の定義(人権教育のための...
  • 550 販売中 2012/04/18
  • 閲覧(10,911) 1
  • 人権(同和)教育 S0536 A判定
  • 「問題」 「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。」 「解答」 Ⅰ、同和教育の意義 同和教育とは同和問題を解決するための教育の営みの総称である。同和教育の意義とは、部落差別に...
  • 550 販売中 2011/03/02
  • 閲覧(1,480)
  • 【A判定レポート】S0536_人権(同和)教育【2014】【佛教大学】
  • 【科目】 S0536_人権(同和)教育 【設題】2014年度 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 【概要】 4ページにまとめたA判定のレポートです。 学習したことを要約した上...
  • 550 販売中 2014/06/27
  • 閲覧(5,942)
  • 【2022年度】佛教大学 S0536 人権(同和)教育 レポート A判定
  • 【設題】50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 要点・キーワードを確実に記述しています。 佛大のレポート作成講座にて説明があったポイントを確実に押さえております。(序...
  • 550 販売中 2017/05/10
  • 閲覧(7,988)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告