代表キーワード :: S0618
資料:67件
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S0618 佛教大学 算数科教育法 試験6設題と解答 2014年度『合格済み80点』
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2014年度 佛教大学 S0618 算数科教育法 科目最終試験用6題の解答です。 テキストの内容を覚えやすくまとめているので、そのまま暗記できます。 『時間がない方でも覚えられる』ように文字数は少な目(試験用紙表面に収まる程度)にまとめています。 2014年度試験で「数と計算」...
- 660 販売中 2014/07/30
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S0618算数科教育法【日本大学理工卒】(合格済)
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『算数科教育の目標と評価について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ。数と計算、量と測定、図形、数量関係、集合・論理の教育の内から一つを取り上げ、各学年での指導内容の構成と、指導ポイントについて記述せよ。』 ※シラバスの留意事項に沿い、必要...
- 550 販売中 2015/01/27
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佛教大学 S0618「算数科教育法」A判定リポート
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佛教大学 S0618「算数科教育法」 2012年度提出リポート A判定です! ポイントが整理され、よくまとまっているとの所見をいただきました。 リポート作成の際の、あくまで参考にしていただければと思います。 第1設題 「算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)...
- 550 販売中 2012/10/17
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《佛教大学 小学校教諭》S0618 算数科教育法レポート 【2017年・A評価】
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オトクな算数科教育法・数学概論の2教科セットはこちら http://www.happycampus.co.jp/docs/933887896390@hc17/132008/ 2017年度シラバス 【設題文】 算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)について,双方の関係を含めて記述し,その後,自分の視点で考察せよ(1...
- 550 販売中 2017/12/22
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佛教大学 S0618算数科教育法
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佛教大学通信教育課程 S0618算数科教育法 レポートです。 『①算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ(1,600字程度)。 ②数と計算、量と測定、図形、数量関係、集合・論理の教育の内から一つを取り上...
- 550 販売中 2013/07/25
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S0618算数科教育法
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項目ごとに簡単にまとめてあるため、比較的に参考になりやすいと思います。 添削指導評価: 算数教育の目標と評価の要点と両者の関係が整理されて、よくまとまっています。また、教育内容に関する構成や指導のポイントについてもしっかりと書けています。
- 550 販売中 2011/09/29
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佛教大学 算数科教育法 科目最終試験対策(6題) 2018
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2018年の問題に対応しております。 算数科教育法の科目最終試験の対策のために作りました。 内容はテキストの該当する部分をまとめたものとなっております。余計な言葉が入っておらず、試験に必要な部分のみがまとまった「コンパクトな教科書」のようなものなので非常に使い...
- 990 販売中 2018/10/03
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体育概論 合格レポート
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安全に関する学習指導上に占める「体育」の重要性について述べよ。 児童を含めた人間は生きていく中で様々な事故や災害に出会うことがある。それは身体的・精神的なダメージを与え、生活に大きな支障を及ばすこともある。特に子どもの頃のダメージは一生に渡り、長年、その子の...
- 550 販売中 2009/11/16
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コメント(1)
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S0618算数科教育法第一設題A判定
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S0618 算数科教育法の第一設題です。「よくまとまっている」との評価でA判定でした。指導内容の論述は「図形」を選んでいます。この部分と前半の「算数科の目標と評価」は、試験対策にも使えます。
- 550 販売中 2011/12/15
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