代表キーワード :: S8105
資料:46件
-
理科教育法Ⅱ 【レポート】 A判定 佛大
-
理科教育法Ⅱ S8105 レポートです。(A評価) この資料は、最新版ですのでレポート作成の参考として役立頂けると思います。 わかりやすく論じています。 ※他にも格安で、【レポート】・【科目最終試験解答】・【教員採用試験対策】を公開していきます。 資料一覧(無料)はコチラ...
- 550 販売中 2013/01/28
- 閲覧(3,747)
4
-
-
S8105 理科教育法Ⅱ B判定
-
(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から開設せよ。 (2)そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。 【1】地域の自然の教材化の必要性 日本の国土は南北に長い弧状列島である...
- 550 販売中 2010/05/25
- 閲覧(1,372)
-
-
S8105 理科教育法Ⅱ 第1設題 合格レポート
-
この資料は2012年度に提出した理科教育法Ⅱのレポートです。 レポートを作成する際の参考となれば幸いです。 設題(2)の具体的な「指導の展開例」を十分に示すと、A判定になるかと思います。
- 550 販売中 2012/11/19
- 閲覧(2,669)
-
-
S8105 理科教育法II(B評価)
-
『(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。』 1.はじめに 小学校学習指導要領の理科の目標に「自然に親しみ」「自然を愛...
- 550 販売中 2010/08/13
- 閲覧(1,174)
-
-
S8105新理科教育法テスト対策
-
2012年度版、新理科教育法の合格済みテスト対策プリントです。勉強にご活用ください。
- 550 販売中 2013/03/14
- 閲覧(2,058)
-
-
2019年度 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱレポート A判定 合格済み
-
【内容】 2019年度 佛教大学 S8105 理科教育法ⅡのA判定レポートです。授業展開例の参考になる参考文献も複数載せています。 テキスト 佛教大学指定教科書「新理科教育」平田豊誠 【設題】第1設題 3200字 (1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を解...
- 550 販売中 2018/02/20
- 閲覧(7,346)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告