代表キーワード :: Z1305
資料:31件
-
佛教大学 Z1305教科教育法地理・歴史第二設題
-
佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添削者からの訂正が無く、合格でした。
- 770 販売中 2015/05/08
- 閲覧(1,832)
-
-
Z1305-1 領土問題
-
学習指導要領・地理Bの内容(3)の「ク 民族、領土問題の地域性」の授業のあり方を、あなたの経験・テキストp.12にある3つの社会化観・p.92にある「北方領土は誰のもの?」の授業と関連させて説明しなさい 文部省の学習指導要領によると地理Bの内容(3)の「ク 民族、領土問題...
- 550 販売中 2010/09/14
- 閲覧(2,444)
コメント(1)
-
-
【2015年度合格リポート】 Z1305 教科教育法地理歴史 第2設題 B判定
-
佛教大学通信教育課程、教科教育法地理歴史の第2設題B判定のリポートです。 2015年度に合格いたしました。 コードはZ1305です。 第2設題のハイチ革命についてまとめています。 テキストのみでまとめられています。 あくまでも、参考用としてご利用ください。 丸写し等は一切禁止さ...
- 550 販売中 2015/12/11
- 閲覧(3,199)
-
-
佛教大学 2011年度 Z1305 教科教育法地理歴史 第一設題
-
学習指導要領地理Bの内容(3)の「ク 民族・領土問題の地域性」の授業のあり方を、 あなたの経験・テキストp.12にある3つの社会科観・p.50にある「北方領土は誰のもの?」の授業と関連させて説明しなさい。
- 550 販売中 2012/06/06
- 閲覧(2,347)
-
-
佛教大学 2011年度 Z1305 教科教育法地理歴史 第二設題
-
学習指導要領・世界史Bの内容(4)の「オ 帝国主義と世界の変容」の授業のあり方を、あなたの経験・テキストp.12にある3つの社会科観・p.92にある「世界最初の奴隷解放革命・ハイチ革命を扱って」の授業と関連させて説明しなさい。
- 550 販売中 2012/06/06
- 閲覧(2,141)
-
-
Z1305 レポート 教科教育法地理歴史 第1設題
-
私のレポートの多くは教科書とインターネットのみで作成しており、参考文献を用いたものは末に記載しております。評価はAが多く、不合格になったことはありませんので安心してください。 先輩・後輩・友人たちとレポートや試験のことを対策できる四年制大学とは違い、通信教育は孤...
- 550 販売中 2017/05/19
- 閲覧(1,444)
-
-
Z1305 教科教育法地理歴史 第1設題 A判定
-
学習指導要領・地理Bの内容(3)の「ク 民族、領土問題の地域性」の授業のあり方を、あなたの経験・テキストpp.12にある3つの社会科観・p.50にある「北方領土は誰のもの?」の授業に関連させて説明しなさい。 学習指導要領の地理Bの目標として、「国際社会に主体的に生...
- 550 販売中 2012/07/24
- 閲覧(1,265)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告